脇汗の臭い女性が知らないと損することまとめ

当サイトの記事のご案内

脇汗対策グッズを実際に買って試してみました

レノア本格消臭フレッシュグリーンの香りを使ってみました

 

レノア本格消臭フレッシュグリーンの香りは

どんな香りで、本当に消臭力があるのかを
確かめてみました。

 

使う分量が多くならないように気をつけて
全自動洗濯機の柔軟剤投入口に入れて
使ってみました。

 

詳しくはこちら

 

8×4脇汗EXクリームカプセル濃密クリームを買って使ってみました

 

8×4脇汗EXクリームカプセルの6個入りをいつも
行くスーパーで買って試してみました。
レジ横の制汗剤が並んでいる棚にありました。

 

特別な日の緊張汗、暑い日のワキ汗も抑える、
というキャッチフレーズと6個の個別包装から、
「毎日使うたいぷではない」と思いました。
だから、なんとなく、ワキ汗をしっかり抑えてくれそうな印象を受けました。

 

詳しくはこちら

 

消臭スプレーヌーラを買って実験してみました

 

日曜日の夜に注文して水曜日の朝には家に届きました。
アンモニア消臭の実験セットがついてくる初めてセットを
注文しました。

 

 

ヌーラは衣類の消臭の他にも、ペット、タバコ、生ゴミ、
車の中の消臭にも使えるんですよ。
野球のユニフォームや剣道の道具の消臭にも使えます。

 

ワキガや体臭で服についたニオイを臭わない物質に変えてしまいます。
初回購入のみ、消臭実験セットがついてきます.

 

 

詳しくはこちら

 

banバン汗ブロックロールオン(無香性)を買って試してみました

 

 

トリンドル玲奈さんのCMでお馴染みのbanバン汗ブロックロールオン(無香性)を

買って試してみました。

 

汗の出口にフタをする、というのは本当なんでしょうか?

 

実際に使ってみました。

 

詳しいレビューはこちら

 

 

ベルメゾンの特大脇汗パット付きキャミソールを買いました

 

 

ベルメゾンでカップ付き消臭汗取りキャミソール(超大汗さん)を買って使ってみました。

 

ここまで大きい、脇汗パットは、なかなか見かけません。
秋になって、ベタベタ汗をかく時期に脇汗をどの程度
抑えてくれるかを試してみました。

 

また、10mlの水を脇汗パットにかけてみました。

 

詳しいレビューはこちら

 

ベルメゾンの汗取りフレンチ袖カットソーを買いました

 

 

ベルメゾンの見せて着られる!汗取りフレンチ袖カットソー(超大汗さん)

杢グレーを買って使ってみました。

 

確かにこれ1枚で自せて着られます。
秋の、以外に脇汗をかく日に、着てみました。

 

また、脇汗部分に10ミリリトルの水をかけてみました。

 

 

詳しいレビューはこちら

 

 

ベルメゾンの抗菌防臭5本指セパレーターを買って、使ってみました

 

 

びっしり汗をかく季節が過ぎましたが、

足の指汗対策が案外必要なときあありますよね。

 

お仕事でパンプスを履く方ですと、オフィス内が蒸し暑い状態が
案外長く続いていますよね。

 

また、営業などで、外を歩き回らなければならない方や
就活で、あちこち歩き回らなければならない方もいますよね。

 

詳しいレビューはこちら

 

エージーデオ24 デオドラントロールオンを使ってみました

 

口コミで人気のエージーデオ24 デオドラントロールオンを使ってみました
汗と臭いをどのくらい抑えてくれるのかを体験しました。

 

 

く詳しいレビューはことら

 

 

 

デオナチュレサラサラクリームを使ってみました

 

「一番売れてる直ヌリ制汗消臭剤ブランド」というシールが貼ってある

デオナチュレサラサラクリームは、主成分が焼きミョウバンの
クリームタイプの制汗クリームです。

 

制汗力や消臭力はどのくらいなのか、実際に使ってみました。

 

詳しくはこちら

 

Ban(バン)汗ブロックプレミアムロールオンEXを使ってみました

 

沢尻エリカさんのCMでおなじみのBan(バン)汗ブロックプレミアムロールオンを

使ってみました。

 

新技術の「耐水皮膜成分」クロトン酸VA、ネオデカン酸ビニル重合体が
皮膚に皮膜を作り、成分がより肌に密着しやすくなるため、効果が長時間
持続するとのことです。

 

詳細とレビューはこちら

 

 

薬用リフレアデオドラントクリームを使ってみました

 

メンソレータムでお馴染みの薬用リフレアデオドラントクリームを使ってみました

 

薬用リフレアクリーム(25g)を、いつも行くスーパーのレジ前で
見つけて買いました。
スーパーは、季節によって売れる商品を、レジ前に置いておくんですね。
デオドラント関連の商品がさりげなく置かれています。

 

買ってきてから調べてみると、クリーム、クリームバー、クリームクール、
デオドラントジェル、デオドラントリキッド、デオドラントミスト、足指クリーム
などなど、たくさん種類があるんですね。

 

詳しくはこちら

 

 

汗ワキパットリフとAg汗取りパットを使ってみた♪使用感を比較

 

汗ワキパットリフとAg汗取りパッドを、よく行くドラックストアーで

買いました。

 

Ag汗取りパッドは40枚入りで615円、
汗ワキパットリフは20枚入りで491円でした。

 

箱の裏面に色々な説明が書いてあります。

 

汗ワキパットは、剥がれやういという口コミが多いのですが
はたして、本当にはがれやすいのか、肌への感触はどうなのか
等をレビューしました。

 

 

詳しくはこちら

 

脇汗対策クリームがおすすめです

痒くならない汗の臭い消しなら!国産クリアネオ

わきが・脇の汗の臭いで悩んでいる方で、色々な消臭スプレーや、臭い消しクリームで、かゆくなったり赤くなったりと、お肌のトラブルで困ったことありませんか?

 

こちらのクリームは、国産で、無添加・無香料・天然成分と、お肌に優しい使い心地です。

 

詳細ページへ

 

クリアネオ体験ページへ

 

わきが対策、制汗・ニオイケアならCLEANEO公式ページへ

汗が臭い・スプレーじゃ効かない脇汗の臭いにノアンデ

汗の臭いが気になる女性や脇汗の臭いが臭いと悩んでいる方に是非試して欲しい消臭クリームです。

 

直前に塗れば、ジムで汗をかいても、脇汗の臭いが気にならず、普段使いなら、朝1回塗れば、夜まで臭いが抑えられます。 脇汗の量対策にもおすすめ。汗をかく季節に重宝しますよ。

 

詳細ページへ
使用方法や口コミのあれこれへ

 

わきが対策の決定版「NOANDE・ノアンデ」公式ページへ

脇汗の臭いを抑えてくれるし黒ずみも抑えてくれるラポマイン

脇汗の臭いが気になる上に、黒ずみも気になる女性にぜひ試して欲しいクリームです。そして、抑毛対策にも!お肌に優しい無添加天然成分だから、敏感肌の方にも試して欲しいです。

 

ラポマインハは買ってはいけないというから使ってみて評価へ

 

詳細ページへ

 

女性のためのわきが専用デオドラント【ラポマイン】公式ページへ

 

汗が臭い・脇汗臭い対策おすすめクリーム比較早見表へ